忍者ブログ
偽島と言うネトゲのキャラ THE・YATSUHAKA(34)用のブログ 困ったことにオカルト系のキャラでありながら PLが完全芸人系なのでどうしてもだだ漏れになってまう。 だが、そこがいい!(゜Д゜ )
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記の続きなど含めて更新が滞っております。
今しばらくお待ちください。


関係ないけど、28日にバイトが終了します。
29日に自分にご褒美的に打ち上げオフしたいなあと。

誰か興味ある人居ます?(笑)

拍手

PR

そうそう、うちのコミュでは
コミュ宛メッセでじゃんけんゲームをしてるんですがね。


久々に勝敗が決しましたのですじゃ!

ヤツハカ「チョキ!」
煌光の槍士レイ「ジャンケン・・・チョキ・・・だ。」
みょん|っ・・)っ「あーいこーでぱー♪」
わん太「わんわん(あ、ジャンケンはパーでいきます)」
清純派姉御「今日はパーと叫んでおこう( ´ー`)y―┛~~」
サヒア「え?ジャンケンですか? じゃあ「パー」で」
チキレ敗北者ミトリ「今回はチョキにしてみるわ。」

をを~!と言うわけでチョキの人おめでとうございます~!(≧▽≦)




拍手




読書の秋だ!






スポーツの秋だ!









食欲の秋だ!







いや







ほしのあきだ!



と言うわけですっピンでも良い、ほしのあきは良い!
そんな今日この頃のヤツハカさんですこんばんわ。

もう秋ですね。
食欲の秋といいますほど、美味しい物がわんさかな季節になりました。
きっとヤツハカさんの絵日記も色とりどりになることでしょう、
今から楽しみです、グフフ。


さてさて、先日偽島プレイヤーさん界隈でも流行っているらしい
人狼怪奇ファイル・・・・
じゃなかった、人狼とか言うやつをやってみました。

こいつは心理戦が重要と言うことで、チャット人狼なのでアイコンを登録。

 やあ!

 ・・・・なんでお前なんだよ?

 ほら、ポーカーフェイスと言えばボクじゃないか!

 ・・・まあ良い、でどんなゲームなの?

 村人の中に人に化けた狼が居て、狼を誰かを当てるゲームだよ!

 へぇ、当てるってのは具体的には?

 色々と方法はあるけれど、村人か狼かを1日に1人見分けられる占い知ってのが居たり、そう言う要素で見分けていくのさ。

 なるほど、そうやって見分けたらどうするの?

 潜伏した狼と村人全員で多数決で誰か1人を一日ずつ処刑していくのさ!

 ふむふむ。

 そうして数日後に狼側を全部処刑できれば村人の勝ち、村人と狼の人数がイーブンになれば狼の勝ち!

 ああ、最初は狼の人数は村人より少ないのね。

 そうなるね!最初の日は特定する材料が少ないから怪しいヤツに投票される確率が高いんだ。

 なるほど、アイコン表示できるから変なアイコンした人が不利なのね。

 え?ちょ!!ボクは怪しくないよ!ボクは良い子のうわなにをするやm











(参加1回目のヤツハカさんの1日目の結果)

拍手


ヤツハカさんの日記「ヤツハカへの道」にも出てくる
たま出版の韮澤編集チョですが・・・・




ちょ!!!!
ガリバーのCMに出てるー!?

マイナーなキャラだと思って出してたのに(笑)

拍手


やっぱり、「純和風」に1票も入らないのは凹むのじゃよ_| ̄|○ (笑)

精進が必要なのじゃな・・・・

拍手



忍者ブログ [PR]
訪れた「たま」読者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
THE・YATSUHAKA
性別:
女性
職業:
冒険
趣味:
料理
自己紹介:
E-No.278

何か呪いの人形とかそんなんが関係有るらしいよ。
目も動くし髪も伸びるしちゃんとパンツもはくよ。
包丁持ってるけど料理が上手いんだ、特に甘味。
最新コメント
[08/22 ヤツハカ]
[08/17 うめわん太(49)]
[03/05 ヤツハカ]
[03/03 匿名希望の眉毛犬]
[07/18 ヤツハカ(34)]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック