忍者ブログ
偽島と言うネトゲのキャラ THE・YATSUHAKA(34)用のブログ 困ったことにオカルト系のキャラでありながら PLが完全芸人系なのでどうしてもだだ漏れになってまう。 だが、そこがいい!(゜Д゜ )
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(メッセンジャーのログ)

編集チョ! さんの発言:
やあや、あなたがメッセンジャーにログインするのは珍しいですね。
お久しぶりです。

祝日女 さんの発言:
オマエモナー!( ´∀`)

編集チョ! さんの発言:
・・・・・急にキャラが変わりましたね、ホリディさん。
それで、久々にネットに来た理由は?

祝日女 さんの発言:
そう言えばあなただけよねえ、私のメッセンジャーアドレス知ってるの。
今ね、日本で数年前に起きた幼女の失踪事件について調べてた所なの。
知ってるかしら?東京で起きた谷津家の事件。

編集チョ! さんの発言:
ああ、あの両親が惨殺されたと見せかけて単にケチャップまみれになって失神してたあの事件ですか?
行方不明だった10歳の娘が東京湾で意識不明にて発見された事件ですよね。

祝日女 さんの発言:
そう、その子失踪してた数ヶ月間の記憶が全く無いのよね。
でも不思議な事に失踪してた間に起こった事を知ってはいるのよ。

編集チョ! さんの発言:
ああ、ウェンツ英二がのだめカンタービレに出てる事を知っていたりですね。
日本の事を知っていたと言う事は日本に近い太平洋の島国に居たと言う説が騒がれてますが。

祝日女 さんの発言:
まあ・・・、実は私もその場所らしき所に行ったことがあるのよ。

編集チョ! さんの発言:
なんだって!?
ソレはどこにあるんですか?

祝日女 さんの発言:
申し訳ないけどそこまでは秘密よ。
地図上には無い島、とだけ言って置くわ。

編集チョ! さんの発言:
幻のアトランティスですか!!!!ムーですか!!!
kwsk!!!!!!

祝日女 さんの発言:
もちつけ!(゜Д゜ )
確かに遺跡はあったけど、なにか違うのよねえ。
それに色んな生物やら人間やらもいっぱい居たわ。
そこで目にしたのが霊現象よ。

編集チョ! さんの発言:
霊現象!
髪の伸びる人形とか目から血の出る人形~!!!

祝日女 さんの発言:
そう、それよ、まさしくそれね!


あら、デートの時間だわ、では今日はここまでね。
またお話しましょう。


~韮沢編集長の手記~
あの世紀の殺人鬼、クリムゾン=ホリディと連絡が取れた。
また面白い話をいっぱいしてくれるに違いない!
しかし、謎の島の話は興味深い。
私も一度行って見たいのだが、その前にUFOの発見情報のほうが先だ!
福島県でUFOの目撃情報が多数報告された。
また、以前のように風船の見間違えでは無い事を祈ろう・・・

拍手

PR
今週の結果にて。


【パーティのデュエル行動】
 * ヤツハカ(278) : デュエルを仕掛ける
ヤツハカ(278)の行動が選択されました!
デュエルを仕掛けました!



・・・・・

・・・・・


は!?お前何やってんの!?
∑( ̄□ ̄;)

あれ?オレデュエルしかける設定したっけ?
スラッシュしか持ってないんですけど!?

・・・・_| ̄|○

拍手

これからヤツハカをどう転がして行くか・・・・

まったくもってロール部分やら、設定は考えてません。
それよりも、早く絵日記とってグルメブログしなきゃ(笑)

拍手

と言うわけで第1回更新が始まりましたねー!

ヤツハカはE-No.278でした。
本当はもうちょっと若い番号が欲しかったんですが、ちょっと仮眠取った隙に新規登録が始まってましてね(笑)

今期は多分一人旅になるとは思いますが、闘技大会ぐらいは参加しようかな?

キャラは前期は人形に宿っていた幽霊のような物が、人間の女の子に移った。
と言う設定でしたが、今期は原点回帰で人形に霊が戻った感じです。

今期はお知り合いの皆さんと軽いメッセのやり取りぐらいは続けたいですね・・・・

拍手

偽島のTOPが更新されて、11月に再開予定とのことですね。


さて、色々考えてはいたのですがヤツハカで参加を考えています。
他のキャラでとも考えていたけれどヤツハカと言うキャラ自体まだまだ完成させてないので
キャラ続行の方向でこのまま行くと思います。

問題はアレだ、パーティは多分オレは外れると思います。
満足に継続や会議参加も出来ないんだもの・・・(/-`)

寂しいけれど仕方ないですよね。
もっとPLの生活基盤がしっかりしないと無理でしょうな・・・

拍手



忍者ブログ [PR]
訪れた「たま」読者
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
THE・YATSUHAKA
性別:
女性
職業:
冒険
趣味:
料理
自己紹介:
E-No.278

何か呪いの人形とかそんなんが関係有るらしいよ。
目も動くし髪も伸びるしちゃんとパンツもはくよ。
包丁持ってるけど料理が上手いんだ、特に甘味。
最新コメント
[08/22 ヤツハカ]
[08/17 うめわん太(49)]
[03/05 ヤツハカ]
[03/03 匿名希望の眉毛犬]
[07/18 ヤツハカ(34)]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック