忍者ブログ
偽島と言うネトゲのキャラ THE・YATSUHAKA(34)用のブログ 困ったことにオカルト系のキャラでありながら PLが完全芸人系なのでどうしてもだだ漏れになってまう。 だが、そこがいい!(゜Д゜ )
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、オレ雨男なんだよごめんね!(゜∀。)


オフレポなんて、幹事側の視点じゃ書けません。
なので単なる感想。

まずは今回頑張った!
いや、幹事を頑張ったんじゃない、
初対面の人と会話するのを頑張った!

今回知り合いが多数参加してたのでその人たちは判ると思うけど
オレが初対面の人間と会話してるのはかなり珍しいです。
ホント頑張ったよ!

メガネ無くしたけどな

いや、視力が悪い事は悪いけど普段はかけないのよ
仕事の時か運転する時しかかけないもんで(/-`)
今回は人数多かったのでかけました。
つなみの時の自己紹介の時にかけてたのまでは覚えているので
つなみに電話したら落とし物はなかったそうで。
すると帰りの移動の時に胸ポケットから落とした可能盛大・・・
新しく作り直します(/-`)

さてオフはさすがに疲れまくりました。
計29人の大移動はさすがに凄かった
雨の中だもんなあ・・・・(笑)

結局ビリヤードでも3次会でもお金使っちゃったので
残金2000円(笑)

補佐してくれたサブ幹事の咲良さん、
PMの13、GGありがとうございました。
つなみで払った7万円分の小銭は中々見れないぜ!
札束で咲良さんからほっぺた叩かれたのも良い思い出。

0次会は新橋の名店「ビーフン東」にてビーフンと中華ちまき。

相変わらず美味いなあ!
このビーフンは絶品、ボソボソして無いし
ダシのうまみがしみこんでる!
テーブルに置いてあるにんにく醤油をかけるとなお美味い!
そしてこの中華ちまき「バーツァン」が絶品!
ここで「ポロ越」が誕生するのはヒミツ!

その後新宿へ戻り時間までスポラン本館でダーツ!
ひっさびさだったけどブルに入ったしまあ良いか。
13の人は「マイダーツもってこい」と言ったのにもかかわらず
忘れてきてやがった、このドジッ子!(゜Д゜ )
小春さんが良い感じで才能を見せていた。
ここでもポロ越!

14:45になったので集合名所へと向かう。
集合時には目印に「スケベ代表」のタスキをかけようとする。
ノリで止めようとするのやめてー!ヽ(`Д´)ノ
いつもオフの集合の目印に使ってるの!ヽ(`Д´)ノ
これがあるとみんな見つけてくれるの!ヽ(`Д´)ノ
大体、メールで
「幹事のヤツハカは割とテキトーな生き物です、何があっても
「まぁ、スケベ代表だし。」と憫笑することを誓ってください。」
って書いたやん!
とまあ、わん太さん以外無事に合流。
人数が多いので、新宿の雑踏の中しかも雨での移動は困難と判断
3班制にして移動。
途中でわん太さんを拾う、犬鍋決定
先行隊の咲良さんから電話が来て「ボーリング凄い混んでやがる、どうにかしやがれこのエセオカルトキャラ!」
とキツイお叱りが来る、
軽く身震い。

仕方が無いので色々協議した結果
「17:40に集合にして、バラバラになって時間を潰す」
という苦渋の決断をする。
この人数を全部裁くのは不可能との判断でした。
ここで最初の皆様へのご迷惑、すまんす!

という訳で10人ほどゲーセンでカードゲーム(三国志対戦かな?)とか
カラオケ組に移動。
残りの19人で近くのバグースにビリヤードやりに移動。
いやー、しかしビリヤード、
ちょっと強引だったけど何とか19人全員詰め込めた(笑)
みんな楽しんでくれてるようで良かった良かった。
色々交渉して、ダーツ→ビリヤードとビリヤードオンリーを
同じ値段にして貰いました。
あと、5台並んで遊べたのも、最初飛び飛びの台だったのを
移動交渉を店員にしてました。
シャッフルしたり全員に話しかけたり、
一応幹事らしくここでは仕事をしたぞ!(笑)
とりあえずもげらさん以外の全員の尻を触る

という訳であっという間に17:30
ちなみに頑張れば29人全員詰め込めた気もしないでも無い(笑)

という訳で2部の飲みの場所「ダイニングバーつなみ」へ移動。
つなみでは色々と、オレの不備や店が2回しか注文取りに来なかったりと
不満点は多々有りだけどあの人数では致し方ないのかなあ・・・?
ちょっとみんなには申し訳ないと思う気持ちでいっぱいです。
自分で取りに行くビュッフェスタイルの方が良かったか、
近くにグルメ王もあるしなあ。
とりあえずまともに食ったのが明太オムレツだけなんですけどー!
酒もあんまり飲めなかった・・・・

という訳でここで解散。
10名を残して皆さん駅へ向かいます。
20:30なのでまだまだ時間は有り!
10名で飲み足りないと3次会でHUBへ移動

3次会はまあまあ、キャラロールへの持論を叫んだり外人客(男)をナンパしたりと暴走したけど(何
誰が残ってたんだっけ?(ぁ
「オレ、じーじ、ブシドーさ、川越さ、れてぃさ、えもんさ、硫酸さ」
残り3人が思い出せない・・・・
キャラロールの件は、ロールが好きな人、ロールするためにやってる人が居るのは重々承知で言ってます。
あくまでオレの意見はオレの部分だけの考え
相手がどう受け取るか、動いてくれるかは別問題です。
場の雰囲気でちょっと強引なことを言ってみるジョークなので
話半分に聞いといてください。
まあ、ブシドーさんにはオレが言ってるのはイジメてるだけで
ずいぶん昔からの付き合いなのにメッセも送ってくれないとかそんな事
気にしてませんからね!
気にしてませんよ!(ぁ


という訳で総括。
全体通しで、初対面の人と話せない病を今回は吹っ飛ばして
色々と話して周ったり、さすがに精神力を使い果たしました。
3次会での暴走はプレッシャーから開放されたからかも?

とりあえずアレだなあ、これでヤツハカ嫌われなきゃ良いけど・・・・
いや、元々ヤツハカ苦手な人多いか(笑)
ネットでの会話、普段そのままなので
どんな感じで発言してるかだけでも分かってくれれば幸いです。
ヤツハカさん、実際会わないとその癖のある会話が分からないらしいので。

ほんま、精神的にも肉体的にも金銭面でも使い果たしました(笑)
しばらく、幹事は良いや・・・・







でも、飲み足りないからプチ飲み会はやる!

拍手

PR

コメント
無題
まって、ボクは残ってないよー。>だからたぶんあと4人
ほら次の日仙台だったし…(笑)
【2007/07/18 02:54】 NAME[ゆーり(15)] WEBLINK[] EDIT[]
なんと!?
と言う事はあそこに居たのはれてぃさんの亡霊!?(何
【2007/07/18 23:43】 NAME[ヤツハカ(34)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
訪れた「たま」読者
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
THE・YATSUHAKA
性別:
女性
職業:
冒険
趣味:
料理
自己紹介:
E-No.278

何か呪いの人形とかそんなんが関係有るらしいよ。
目も動くし髪も伸びるしちゃんとパンツもはくよ。
包丁持ってるけど料理が上手いんだ、特に甘味。
最新コメント
[08/22 ヤツハカ]
[08/17 うめわん太(49)]
[03/05 ヤツハカ]
[03/03 匿名希望の眉毛犬]
[07/18 ヤツハカ(34)]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック