忍者ブログ
偽島と言うネトゲのキャラ THE・YATSUHAKA(34)用のブログ 困ったことにオカルト系のキャラでありながら PLが完全芸人系なのでどうしてもだだ漏れになってまう。 だが、そこがいい!(゜Д゜ )
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と言うわけで、パーティメンバーが突然キャラ削除

日記の

な なんだってー!

E-No.1680の13さんの日記

「探索七日目
Eno.1680の結果が削除され
同日、新たなEno.で再登録されます。」

ちょっと待って!これマジで結果更新されて日記見てはじめて知ったぞ!
PBBSにもそんな事かかれてなかった、事後報告でやっと書かれたけど・・・・・

そんなこんなで不治の呪界は、その名が広まる前にキャラ削除により解散となりますな。
今後の事はオレでもわからぬ。

とりあえずはしばらく一人旅~!」


いやこれマジなんすよ・・・
マジで、事後で消すの聞かされたんですよ。

ちょっとそれはいくらなんでもありえなくない?
まあとりあえず、ちょっと不穏な空気バリバリ。

拍手

PR

うおおおおお

という訳で先着順に漏れ、今回はお断りとのメールをゲット!

「申し訳ありませんがまたの機会ということで・・・よろしくお願いします。
っていうかビスケットさがもう1つオフ企画しちゃえb 」


な、なんだってー!?

企画しちゃおうか?パラレルオフ(笑)

拍手


**谷津家一人娘 マミの日記**
5月21日
最近寝室の物が朝になっていると場所が変わっている
地震も無いみたい。
学校へ行ってみんなに話してみたら、それは妖怪の仕業じゃないかって言うの。

そうかもしれない、鬼太郎役のウエンツ瑛士かっこいいし
家に来て欲しいなんて言ってたから。
でも、猫娘と言うには田中麗奈はオバチャンだよね。



~たま出版 韮沢編集長の手記~
知り合いの霊能力者にあの家を見てもらった。
どうやら素人は近づいてはいけない程の妖気を感じるらしい。

そんなに凄い物が潜んでいるのか。
もう、ワクワクが止まらない。
むしろロマンチックが止まらない。


**谷津家父 タケシの日記**
5月22日
最近マミがウェンツウェンツ騒いでいる。
お・・・オレだって若い頃はハーフなんじゃないか?とか良く間違われて
高島忠雄似とか言われてモテてたんだぞ!
母さんだって若い頃は市原悦子似で家政婦張りにオレのところに押しかけ女房として
ってコラー!

・・・・なんでオレは自分の日記で意味不明なノリツッコミを書いてるんだろう?


**谷津家母 マサコの日記**
5月22日
最近パパもマミもちょっと様子がおかしいわね。
私みたいに近くに出来たフィットネスクラブで入会一ヶ月無料でもすれば良いのに。
ああ・・・、スイミングコーチの上半身のマッスルぶりがたまらないわ・・・

明日も行かなきゃ。


**谷津家一人娘 マミの日記**
5月25日
何かおかしい。

あの人形を買ってもらってから変なことばっかり起きる。
部屋は相変わらず荒れるし、変な音も聞えるし、算数ドリルは難しいし。
掛け算とか割り算とか将来何の役に立つのかな?
必要ないと思うんだけど。


**谷津家父 タケシの日記**
5月26日
最近マミが宿題の解き方を聞いて来る。
よしよし、オレが教えてあげよう。
最近の若い子は家庭での会話が無いとは言うが
うちはそうでも無いぞ。
はっはっは、経理部の課長は子供と接する機会が少ないとか言ってたが
こう言う所から頑張っていくのが重要なんだ!


**谷津家母 マサコの日記**
5月26日
最近事務のインストラクターがやたらと私の体を触って指導してくるわ。
私に気が有るんじゃないのかしら?
仕方ないわね、私が相手してあげるわよ
うふふふふ


~たま出版 韮沢編集長の手記~
人形よりも気になることがあるんだが
あの家の父親は、娘ばっかり気になって妻の浮気に全く気が付いて無いんだな。
大丈夫か・・・・?

拍手


本家で行われているキャラ投票、
今回はかっこいい、かわいい、おもしろい
の投票なのじゃ!

ふと眺めていたら、ヤツハカが入ってたのじゃー!
嬉しいのじゃ!ありがとうなのじゃよー!

・かわいい! 1票
「シュールなのに可愛さがある」
ありがとうなのじゃー!
シュールとか言ってもらえると嬉しいのじゃよー!

・おもしろい! 1票
「PTメンバの雰囲気台無し!でも、そこが面白い!」
こちらもありがとうなのじゃー!
実はそれこそが一番の誉め言葉なのじゃ。
13のダークな雰囲気と、似通ってるようで非なる存在。
パーティバランスとしては最高だと思っておるのじゃ。


そんなわけで、1票でもありがたいのじゃよ!
これからもヤツハカはまい進するので密かに応援してくれなのじゃー!





コピペミスで5日目と6日目の日記が全く同じと言うミスを犯してしまったのは秘密なのじゃよ

拍手


き・・・

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

これはこれは、前期良く見てましたですあの有名な
ブリティー・エリックさんじゃあないですかぁぁぁぁ!!!

ヤツハカ幸せなのですじゃ!
と・・・とりあえず、着物の着付けが順重ねなのですじゃ
ヤツハカは死装束なので逆なのですじゃ・・・・
そんなツッコミは無粋すぎるほどイメージにクリティカルな絵柄で嬉しすぎるのですじゃー!
ありがとうございますですじゃー!
ゴメンナサイなんてとんでもない、下の「ENo.34」の文字が血文字っぽくてもう全てが琴線触れまくりフェアなのですじゃー!

5番アイコンが好きと言うことでありがとうなのですじゃ!
これは某有名ホラー映画「チャイルドプレイ」のチャッキーをイメージしてますのじゃ。
人形がナイフ持って襲い掛かるあの映画なのですじゃー!

ちなみに、本家八墓村で村人を殺しまわる憎いあんちきしょうは実は頭にハチマキで固定してるのは懐中電灯だったりしますのじゃ。
ハチマキに蝋燭は多分丑三つ時に納豆入りの藁人形カツカツ叩いてる大工さんの方なのですじゃ(何

で、ワタクシことヤツハカはハチマキに「絶対合格」とか書いて有るのですじゃ。
実は受験生なのですじゃ・・・・・

拍手



忍者ブログ [PR]
訪れた「たま」読者
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
THE・YATSUHAKA
性別:
女性
職業:
冒険
趣味:
料理
自己紹介:
E-No.278

何か呪いの人形とかそんなんが関係有るらしいよ。
目も動くし髪も伸びるしちゃんとパンツもはくよ。
包丁持ってるけど料理が上手いんだ、特に甘味。
最新コメント
[08/22 ヤツハカ]
[08/17 うめわん太(49)]
[03/05 ヤツハカ]
[03/03 匿名希望の眉毛犬]
[07/18 ヤツハカ(34)]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック