忍者ブログ
偽島と言うネトゲのキャラ THE・YATSUHAKA(34)用のブログ 困ったことにオカルト系のキャラでありながら PLが完全芸人系なのでどうしてもだだ漏れになってまう。 だが、そこがいい!(゜Д゜ )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B2Fの床上で2連敗で遺跡外に強制送還・・・

調子に乗って2体出しとかするから負けるんですよね(/-`)
一番痛いのはこの2戦で格闘の熟練度が全く上がらなかった事。
無駄に3週過ごしちゃいましたわ・・・

しかしやる事無くなったなあ。
遺跡外に行っても今回取り引きとかする事無いもんなあ・・・

とりあえず、生産枠はだしとこうかな?
武器強化も付加も低いけどねっ!

拍手

PR

第14隊に勝てたー!!!!!(≧▽≦)

初対面だったので、まあ負けるんじゃないかなあと思ってたら
ソロで勝てたー!!!!

木漏れ日で平穏装備を2つも買って
吸収技を使って20ターンかけての戦い。
やっぱオレって耐えて勝つ前述好きだなあ・・・・・

初めて、戦闘前のセリフがカッコイイなと感じた!


月夜の晩に・・・悪魔と踊った事が・・・・有る?

拍手


さて、ちょっとオフの方は特設ページ作成中でございます。
久々に結果について記事を書くのじゃよ!

一人旅を始めてからしばらく経って、そろそろ軌道に乗ろうかという昨今なのじゃよ。
1対1の戦いにも慣れてきたので、練習試合なんかも楽しみなのじゃよ。
3対3よりも、読み合いの部分が強くなるし、自分の強さも分かりやすい。

さてさて、次回の練習試合は・・・・と






ふむふむ、無事に練習試合が組まれてますのう。


相手は2人組みかあ・・・、今回は勝てないかもn・・・












ちょ!!!!!!
ランダムの中の人!!!!!!

13とGGじゃねーか!!!!
この2人と離れてまさかこんな早く再会の場が来ようとは!!!!
さすがに噴いた(笑)
これは偶然にしてはやりすぎじゃね?(笑)


次回、どうなってしまうんだ!?(笑)
乞うご期待、なのじゃよー!

拍手


オフ、予想以上の反響で驚きのヤツハカですこんにちわ。

さて、予定日まで2週間となりましたので
詳細を今日バイト帰ってきたらアップしまする。

まあ、参加者がいなかったら諦めようかな程度に話を切り出したので
開催決定と明言していなかったのです。
すでに8名を超えそうな勢いなので、
オフのお話、開催決定といたしまする。

その際、オフ用BBSも貼りますので
今現在参加表明している方以外で参加希望の方は
詳細記事アップまで待っていただきたいです。

拍手


えーっと、PMの突然のキャラ削除。
色々理由は有りますが、
「今のパーティでは今後やっていけない」との判断が大きいです。

まあ、削除自体は構わね!
問題はさあ・・・・事後処理よね!

今週の練習試合

何この置き土産!?

処理順で削除が先に行われるからだろうけど
1対3なんて今期は中々出来ないんじゃね!?
何もさせてもらえずに負けちったよ(/-`)




極めつけはこっち!
闘技大会、まずは4回戦目

THE・YATSUHAKA(34)
GrayGhost(1444)
13(1680)


この3人での最後の闘技大会なんやなあと思って
戦闘見てみたら



ちょ!!!13とGGのMHP300・MSP30!!!

なにこのNPCっぷり!?
ペットよりも弱いじゃん、通常攻撃しか出さないし
勝てるわけNEEEEEEEEE!!!!




いやね、その次の5回戦でもっと度肝を抜くことが・・・・
これ、結果ね


ちょ!!!1444と1680に新規登録した人と組んでる!!!

待って待って!
勢いで削除したとは言え、パーティ解散などの事後処理しないことで
関係ない人まで巻き込むのはさすがにやばくないか?

いやもう、後3戦どうしようか・・・・?
この初期登録の人にちょっと伝言で話しかけてみようかなあ・・・・


とりあえずまあ、パーティ解散の際は、事後処理ぐらいしていきましょうねと言うことで。
何だこの置き土産・・・(笑)

拍手



忍者ブログ [PR]
訪れた「たま」読者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
THE・YATSUHAKA
性別:
女性
職業:
冒険
趣味:
料理
自己紹介:
E-No.278

何か呪いの人形とかそんなんが関係有るらしいよ。
目も動くし髪も伸びるしちゃんとパンツもはくよ。
包丁持ってるけど料理が上手いんだ、特に甘味。
最新コメント
[08/22 ヤツハカ]
[08/17 うめわん太(49)]
[03/05 ヤツハカ]
[03/03 匿名希望の眉毛犬]
[07/18 ヤツハカ(34)]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック