忍者ブログ
偽島と言うネトゲのキャラ THE・YATSUHAKA(34)用のブログ 困ったことにオカルト系のキャラでありながら PLが完全芸人系なのでどうしてもだだ漏れになってまう。 だが、そこがいい!(゜Д゜ )
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どなたか存じませんが、投票ありがとうございます。・。・゚(ノ∀`)゚・。・

拍手

PR

というわけで、ひっそりエイプリルフール的更新

拍手


木漏れ日にて、不用品の材料の譲渡をして、
出品した全てに引き取り手が付き満足げに周りの取引を見たら・・・・




∑( ̄□ ̄;)
普通材料ってPSと交換してるのね!?!?!


無料譲渡とか、お人好しなヤツハカさんでした・・・(笑)

拍手


第14隊に勝てたー!!!!!(≧▽≦)

初対面だったので、まあ負けるんじゃないかなあと思ってたら
ソロで勝てたー!!!!

木漏れ日で平穏装備を2つも買って
吸収技を使って20ターンかけての戦い。
やっぱオレって耐えて勝つ前述好きだなあ・・・・・

初めて、戦闘前のセリフがカッコイイなと感じた!


月夜の晩に・・・悪魔と踊った事が・・・・有る?

拍手


今まで使ってた結果絵が、お絵描きチャットで描いてもらったもので
しかも未だに作者が分からないと言う状況なので

今回自作で絵を描きました。
15日目の結果から反映される予定です。



一応表現したいものが描けてるかなあとは思います。
・・・クォリティは相変わらず低いですが(笑)

拍手



忍者ブログ [PR]
訪れた「たま」読者
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
THE・YATSUHAKA
性別:
女性
職業:
冒険
趣味:
料理
自己紹介:
E-No.278

何か呪いの人形とかそんなんが関係有るらしいよ。
目も動くし髪も伸びるしちゃんとパンツもはくよ。
包丁持ってるけど料理が上手いんだ、特に甘味。
最新コメント
[08/22 ヤツハカ]
[08/17 うめわん太(49)]
[03/05 ヤツハカ]
[03/03 匿名希望の眉毛犬]
[07/18 ヤツハカ(34)]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック