忍者ブログ
偽島と言うネトゲのキャラ THE・YATSUHAKA(34)用のブログ 困ったことにオカルト系のキャラでありながら PLが完全芸人系なのでどうしてもだだ漏れになってまう。 だが、そこがいい!(゜Д゜ )
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、今日のK-1でP・アーツが
P・アッーに見えたヤツハカですこんばんわ。

オフ、何か気にしてくれてる人がいるみたいなんで
とりあえず日にちははっきりと決まって無いんですが
7月上旬~中旬ぐらいで
興味があるよ、時間さえあれば行くよ、ヤツハカがいなければ行くよ
衛星軌道上から遠巻きに見てるよ

と言うかたはコメントもらえますでしょうか。
人数がある程度いるようなら開催に踏み切ります。

いなくても少人数で夕飯食う感じでやろうかな。

拍手

PR

みくしの栗鼠ゲコミュ、栗鼠さんの突発オフをきっかけにか
北海道オフと関西オフの予感!!


さて、何か羨ましいのでオレも関東オフなんかを企画しようかなあと。
このブログ自体がマイナーなので、細々と・・・

7月上旬~中旬ぐらいで美味しいものを食べるオフにしようかな。
やっぱりオレ幹事と行ったらグルメだよね!
場所は都内、新宿が楽かな。
人数やメンツによってはガチでグルメの旅へGO!
もちろん庶民に優しい値段設定さ!

久々にダーツもやりたいなあ・・・・

問題は人が来るかどうかだ・・・・

拍手


本家で行われているキャラ投票、
今回はかっこいい、かわいい、おもしろい
の投票なのじゃ!

ふと眺めていたら、ヤツハカが入ってたのじゃー!
嬉しいのじゃ!ありがとうなのじゃよー!

・かわいい! 1票
「シュールなのに可愛さがある」
ありがとうなのじゃー!
シュールとか言ってもらえると嬉しいのじゃよー!

・おもしろい! 1票
「PTメンバの雰囲気台無し!でも、そこが面白い!」
こちらもありがとうなのじゃー!
実はそれこそが一番の誉め言葉なのじゃ。
13のダークな雰囲気と、似通ってるようで非なる存在。
パーティバランスとしては最高だと思っておるのじゃ。


そんなわけで、1票でもありがたいのじゃよ!
これからもヤツハカはまい進するので密かに応援してくれなのじゃー!





コピペミスで5日目と6日目の日記が全く同じと言うミスを犯してしまったのは秘密なのじゃよ

拍手

前回ゲットした無茶振り・・・・



キター!

ぐつぐつうりうり

と言うわけで、このお店に行くオフでも考えてます。
せっかくなのでコミケとか言うやつの時にでもやりたいですな。

拍手


そんなわけで、偽島マージャン倶楽部(そんな物はありません)

ヤツハカの人は孤軍奮闘と言うか、我がパーティ「不治の呪界」代表として
確固たる威厳を示さなくてはならぬのじゃ!



って、勝てねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
うう、元うす暗がりメンバーは手ごわいのじゃよ(/-`)

でも、それよりも今週の練習試合の相手さんとの相性が悪い・・・
どうしても勝てんのじゃよ
と言うかこの方と打つと点数をマイナスにされる率が高い(/-`)
きっと、今週の練習試合の恨みを・・・・・


そんな日々を過ごしていたら、なんと「1位になったらアリアさんへの無茶振り獲得杯」に参加することに。


・・・・・・(打ってる)

※結果
見事1位ゲット


ええー!?∑( ̄□ ̄;)
どうしよう、アリアさんとは接点がなくて、
どこからが無茶振りなのかが分からない(何



そんなわけで考えに考えた無茶振りが決定!
なんと、PLのウリボウさんに対する無茶振りっ!(ぁ

無茶振りとはいえないけど、色々計画練ったので
乞うご期待なのじゃよー!

拍手



忍者ブログ [PR]
訪れた「たま」読者
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
THE・YATSUHAKA
性別:
女性
職業:
冒険
趣味:
料理
自己紹介:
E-No.278

何か呪いの人形とかそんなんが関係有るらしいよ。
目も動くし髪も伸びるしちゃんとパンツもはくよ。
包丁持ってるけど料理が上手いんだ、特に甘味。
最新コメント
[08/22 ヤツハカ]
[08/17 うめわん太(49)]
[03/05 ヤツハカ]
[03/03 匿名希望の眉毛犬]
[07/18 ヤツハカ(34)]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック