忍者ブログ
偽島と言うネトゲのキャラ THE・YATSUHAKA(34)用のブログ 困ったことにオカルト系のキャラでありながら PLが完全芸人系なのでどうしてもだだ漏れになってまう。 だが、そこがいい!(゜Д゜ )
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、今日のK-1でP・アーツが
P・アッーに見えたヤツハカですこんばんわ。

オフ、何か気にしてくれてる人がいるみたいなんで
とりあえず日にちははっきりと決まって無いんですが
7月上旬~中旬ぐらいで
興味があるよ、時間さえあれば行くよ、ヤツハカがいなければ行くよ
衛星軌道上から遠巻きに見てるよ

と言うかたはコメントもらえますでしょうか。
人数がある程度いるようなら開催に踏み切ります。

いなくても少人数で夕飯食う感じでやろうかな。

拍手

PR

コメント
無題
ボブサップが何しに出てきたのかわからない天埜邪鬼PLです。

は、はじめまして!←白々しい
関東オフがあるとか、あるとか。
行きますよ、えぇ。
場所は都内が希望です。
【2007/06/25 05:58】 NAME[天埜邪鬼(550)PL] WEBLINK[URL] EDIT[]
勿論
できることならお邪魔したいよー。
私がいかないわけないじゃない?(笑)
幹事のお手伝いが必要だったら声かけてね。
【2007/06/25 19:19】 NAME[咲良(354)PL] WEBLINK[] EDIT[]
これは面白そうな
参加したい…!と思ったら来月の話でしたorz
土日になればいけそうかなと思った地方田舎暮らしですが、来月は厳しそうなので羨ましい視線だけを送っておくことにします……あ、はじめまして(遅

一旦コメント書き込んだ後で時期に気づいたので編集してます、すみません。
【2007/06/25 21:03】 NAME[ハク(726)PL] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうも、いつもお世話になってますー。
改めて参加表明をば、時間が取れれば是非行きたいです。
大学で変な予定さえ入らなければいけるはず…!
【2007/06/27 15:44】 NAME[川越(632)PL] WEBLINK[URL] EDIT[]
をを~!
どうもどうも、参加表明ありがとうございます。
とりあえず人数としてカウントしておきますね!
・天埜邪鬼さん
・超必殺咲良さん
・刺身川越さん

ハクさんも次回開催の時には是非!
以後、参加表明は新しい方の記事にお願いしますのじゃ。
【2007/06/27 18:18】 NAME[ヤツハカ(34)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
訪れた「たま」読者
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
THE・YATSUHAKA
性別:
女性
職業:
冒険
趣味:
料理
自己紹介:
E-No.278

何か呪いの人形とかそんなんが関係有るらしいよ。
目も動くし髪も伸びるしちゃんとパンツもはくよ。
包丁持ってるけど料理が上手いんだ、特に甘味。
最新コメント
[08/22 ヤツハカ]
[08/17 うめわん太(49)]
[03/05 ヤツハカ]
[03/03 匿名希望の眉毛犬]
[07/18 ヤツハカ(34)]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック