忍者ブログ
偽島と言うネトゲのキャラ THE・YATSUHAKA(34)用のブログ 困ったことにオカルト系のキャラでありながら PLが完全芸人系なのでどうしてもだだ漏れになってまう。 だが、そこがいい!(゜Д゜ )
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〆切んぐ!

13の人をゲットできたぞ!

拍手

PR

オフ決行!(何

今のところ来るかもしれないのが
天埜邪鬼さん、陽子さん、GrayGhostさん。

とりあえず定員1~2名で追加募集中でごんす。

何するって飲みに行くだけなんだけどね(笑)
新宿か池袋で。
いきたいーって人は28日お昼ぐらいまでにコメントくださいな。

拍手


そうそう、うちのコミュでは
コミュ宛メッセでじゃんけんゲームをしてるんですがね。


久々に勝敗が決しましたのですじゃ!

ヤツハカ「チョキ!」
煌光の槍士レイ「ジャンケン・・・チョキ・・・だ。」
みょん|っ・・)っ「あーいこーでぱー♪」
わん太「わんわん(あ、ジャンケンはパーでいきます)」
清純派姉御「今日はパーと叫んでおこう( ´ー`)y―┛~~」
サヒア「え?ジャンケンですか? じゃあ「パー」で」
チキレ敗北者ミトリ「今回はチョキにしてみるわ。」

をを~!と言うわけでチョキの人おめでとうございます~!(≧▽≦)




拍手


うすうす感じてはいたけれど、
「なにかあったんだな」と言うことだけで
真実にはたどり着けなかった。

やっと、みんなが何のことを言ってるのか分かった
と共に・・・・・・・
とても寂しい気持ちになりました。

この想いをどこに記せば良いものか迷ったけど
あの人の存在した形を、少しでも残せればと思い
ここに記します。







最後まで一緒に組む事は出来ませんでした。
偽島2期になって、一度もお話できませんでした。
あの人とオレはどのぐらい仲良くさせて頂いたんだろうか・・・?
でも、ビスケットモンスターの相手をしてもらった事は良く覚えています。
今期も時々見かけてはいたけれど、
意固地になってFalse Memoriesに行かなかったのが
今になってこんなに後悔するとは・・・・

お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。



さすがに色々とやる気が出なくなったなあ・・・
何て言うか・・・もう・・・
誰でも良いから飲みに行かない?

拍手


どうも、何かアクセス量が多いなあと思ったら
クロジさんという方がブログからリンクしてたんですね(笑)

いやー、参加表明を募った所、3名の方が表明ですかー!
ありがとうございますなのじゃー!
ハクさんも、多分今回次第によっては定期的に開くかもしれませんので
時間が合えばまた是非きてくださいね。

参加表明の方も・・・・
って、天埜邪鬼さんじゃないかー!∑( ̄□ ̄;)
驚きの連続でございます。

さて、日程もはっきりさせた方が良いかなと思って
7月14日(土曜)を予定しておりますのじゃ。
土曜と言うことで継続日に重なってしまいますが
社会人さんの予定を考えると土日しか無くなってしまう事
日曜日はオレのオフコンセプトである「グルメ探訪」
で休みになってしまう店が多いこと(主に居酒屋やバー)
などが有りますのじゃ(/-`)

場所は新宿を基本としてますが
0次会としてお昼を考えてますのじゃ。
川越さんが参加表明してるので、川越市に行って
「川越in川越」なオフを実現させますのじゃ!

オフの全体的な内容は色々有りますが、人数によって考えます。
大体オフといったらやる事は固定しますけどね(笑)

まあそんなわけで、引き続き希望者を募ってますのじゃ。
今度はこちらの記事に参加希望コメントお願いしますのじゃー!

拍手



忍者ブログ [PR]
訪れた「たま」読者
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
THE・YATSUHAKA
性別:
女性
職業:
冒険
趣味:
料理
自己紹介:
E-No.278

何か呪いの人形とかそんなんが関係有るらしいよ。
目も動くし髪も伸びるしちゃんとパンツもはくよ。
包丁持ってるけど料理が上手いんだ、特に甘味。
最新コメント
[08/22 ヤツハカ]
[08/17 うめわん太(49)]
[03/05 ヤツハカ]
[03/03 匿名希望の眉毛犬]
[07/18 ヤツハカ(34)]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック